fc2ブログ

ルルまんが「ぼくの寝っ屁」

2015.10.30.21:07

ルルですよ。

すっかり秋の風情ですね。
ぼくはお芋が好きなので、
お芋の匂いがするとヨダレが出るですよ。
でも、お芋は食べ過ぎると太るから
あまり食べないようにと獣医さんが言うです。

だからぼくは秋鮭を蒸し焼きにしたものをもらうです。
とても美味しいです。

ぼくはお野菜も好きですよ。
キャベツも好きだし、白菜の白いところも好きです。
ぼくは何でもおいしくいただくです。



ぼくは色んなものを食べているですから、
オナラが出ることがあるです。
急にお尻から何か出るから
ぼくとてもびっくりするですよ。
お昼寝をしているときも勝手に出るです。
びっくりするですよ。



ではまたね!
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

あやにゃん

Author:あやにゃん
成人期 4 賢者
バブちゃん(夫)
成人期 3 王
ルル(光の犬)のこと書きます。たまにルルも原稿を執筆します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク