fc2ブログ

バブにも金運up効果が…?

2018.07.20.07:58

バブ、先程出勤して直ぐメールを寄越してきました。

マレーシア出張してたヤツから個人的にお土産もろた
何か魂胆があるかもしれん
借りを作りたくないからお礼用意しておいて

10ドルほどのちょっと高級なお菓子の写メも送られてきました。

送り主はバブと敵対している部長の部下で
バブより10歳ほど年下です。

バブのヤツめ……日頃の行いが悪いから
妙な勘ぐりをしなきゃいけない羽目になってます。

でも、美味しそうなので私は嬉しいです。
プレゼント交換にするけど、
これもプレゼント型金運upでいいよね(o^^o)

なんでも「ラッキー♪ ありがとう!」と
すんなり受け取れるようになったのが
金運upの方法がもたらしてくれた恩恵だと思います。


更に、おめでたいことが……

バブが東京出張のとき、皇居で迷ってたフィリピン人一家を案内したことがありました。
その時の長女さん、アメリカのハーバード大学に編入が決まったんだって。
どっひゃー!
よかった、よかった♪
フィリピンも大変な国だけど、優秀な若者が育って
国を良くしていったらいいなと思う。
その若者たちが(日本人と仲良くしたい)と思ってくれてたら更にいいな。

この件は金運upとは無関係だけど、
朝からめでたい話でした。



スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

あやにゃん

Author:あやにゃん
成人期 4 賢者
バブちゃん(夫)
成人期 3 王
ルル(光の犬)のこと書きます。たまにルルも原稿を執筆します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク