fc2ブログ

ルルの牡丹(画像追加)

2018.07.12.14:10

4年前の春の写真。
白い牡丹が咲いたのを観察していますね。


ルルの頭ほどもある大きな白い花が3つも
朝開いて夜に閉じてました。
白いふわふわの花びらで、とても可愛かったです。

毎年1つずつ花を増やしながら咲いてくれたのですが
とうとう力尽きてしまったのか、
私の管理が悪かったのか、枯れてしまいました。

また同じ品種が欲しいな。

(画像追加)

一週間ほどの間、朝開いて夜閉じていました。
花も夜は眠るんだなあ…と思ってました。
毎朝ルルは牡丹に「おはよう」を言ってたようです。

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

あやにゃん

Author:あやにゃん
成人期 4 賢者
バブちゃん(夫)
成人期 3 王
ルル(光の犬)のこと書きます。たまにルルも原稿を執筆します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク